990695 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

写真をご購入いただいた方々のご感想☆56

太陽のオーラ写真、届きました。ありがとうございます。

実物を手にしてみて驚いたのですが
私の想像をはるかに超える素晴らしい写真でした。

実は
昨日から私に異変が起きていて
夕方、近所のスーパーで買い物をしていた時に
突然、全身から何かが落ちるものを感じたのですが
その時は何とも思わなかったんです。

しかし
今朝になって目が覚めた時に
心の中にあった願い事がごっそり消えている事に
気付いたんです。

これって、悟りの心境では?

おそらく
私の願い事を宇宙が全て受け入れたのだと
思いました。

それと太陽のオーラ写真を受け取る心構えでもあると。


写真が届いてすぐに
あまりのうれしさに涙が30分くらい止まりませんでした。

まだ興奮状態なので
上手くメールに書けないのですが
私の人生を大きく好転させる写真に間違いないです。


早速
玄関に飾り、ポストカードは
額に入れてリビングと私の部屋に飾りました。

近いうちにきっと紀予子さんにも
うれしい出来事が起きてきますよ。

私のラッキーは、周囲の人たちにも
必ず伝わるので。

それでは、また。
まずはお礼まで。

(東京都 Iさま)

~☆~

カレンダー、やはり美しいですね。

表紙の、平和という写真を見た時、なにかお腹の奥にグッと来るものがありました。穏やかで、柔らかくて、本当に平和な色合いです。

見ているとこちらまで柔らかくなってきます。

しばらく表紙のままで置いておこうと思います。


それから、サービスで付けてくださったおみくじ写真の「今ここありのまま」という言葉は、ここ数日私が思っていた言葉でしたので、驚きました。

リーディングもすごいのですね。

今年も御活躍を楽しみにしています。

(神奈川県 Kさま)

~☆~

太陽のお写真とハンカチが無事に手元に届きました。
お忙しいところ、どうもありがとうございました。
実際に拝見すると、やはりパワーが凄いですね。その上暖かくて優しさも感じられる綺麗なお写真で、とても気持ちが癒やされます。
豊かさのお写真も付けて頂き、どうもありがとうございます。
早速、お部屋に飾ったり身に付けたりして楽しませて頂いております。
お友達にも喜ばれそうなので、また機会がありましたら、注文をお願いしたいと思います。
これからも素敵な作品を期待しております。
この度は御縁をありがとうございました。

(群馬県 Sさま)


© Rakuten Group, Inc.